tt
 日本の樹海で撮影した自殺者遺体が映った動画をYoutubeに投稿したことがキッカケで大炎上しているユーチューバーのローガン・ポール。騒動から10日以上が経った現在も鳴りを潜めているローガンに代わり、彼の父親がファンたちに向けてメッセージを送った。 「息子は絶対に戻って来る」  ローガンと、彼と同じく人気ユーチューバーとして活動している兄のジェイク・ポールの父親で元軍人のグレッグ・ポールが、自身のインスタグラムを通じてファンたちにローガンの復帰を約束するとともに、騒動後に寄せられている息子や家族への中傷コメント等に対し、宣戦布告ともとれるコメントをした。以下略(フロントロウ)

海外の反応をまとめました。




・なんてことだ。
一家そろって愚かなんだな。


・金が無くなってしまうから、父親が出てきただけだろ。
もちろんローガンに活動を続けてほしいはずだ。


・子供が嫌な奴なことに納得がいった。


・この父にしてこの子有り。


・ええ?俺たちみんながアンチなのか?


・想像した通りの父親だった。


・父親も嫌な奴っぽいな。


・もちろん父親はローガン・ポールを擁護する。
だから彼はあんなことをしてしまうんだ。


・なんてことだ!父親にいいつけたのか!





・この親子は二人ともどうなっているんだ?


・尊敬の念を持たない愚か者がまた一人。


・ローガン・ポール「オヤジ。この状況を何とかしてくれ」
父親「OK」
ローガン・ポール「ありがとう、オヤジ!恩に着るぜ!」
父親「OK。さぁ、金をくれ」


・ローガン・ポールには凄い父親がいる。
何があっても助けてくれる。


・みんなが過ちを犯すが、ローガン・ポールはたくさんの過ちを犯した。
そのことに誰も異論はないはずだ。


・彼のことは嫌いではないが、好きになったこともない。
彼が行ったことは滅茶苦茶だ。


・息子に態度を良くするように言えよ。
それと、お前は黙っていろ。

https://goo.gl/bbgXR9,https://goo.gl/osbYhQ
Youtubeが炎上中の米Youtuberとの提携解除(海外の反応)

日本での迷惑行為で炎上中の米ユーチューバーが住む豪邸(海外の反応)

follow us in feedly