1
ナイキからなんともバブリーなスニーカーがリリースされました。2018年1月1日に発売されたのは、なんとかかと部分に¥(エンマーク)があしらわれたスニーカー。その名も「AIR MORE MONEY(エア モア マネー)」!名前からしてバブリー!以下略(Japaaan)
海外の反応をまとめました。


画像
2

3


・これは酷いな...そしてあの円マーク...かなり安っぽい。


・酷い...汚れたピンク色で、面白みがない。
私が気に入っているナイキの靴はナイキフリーだけだ。
とても履き心地が良い。


・OK。どうやったら、トランスフォームさせることが出来るんだ?


・いかれているな。
本当に醜い。


・ビットコインをモチーフにした靴は?


・ナイキもアップルもこういう商品ではクールなところが全くない。


・ただの見本であって欲しい。
かなりダサい。


・↑1月1日に発売されているよ。





・なんて奇怪なんだ。


・通貨というテーマ以外はすべて気に入ったぞ。


・私が子供の時にこういうデザインは存在した。
新しいデザインを作ってくれ。


・私は間違いなく、あの円の靴を履きこなす。


・唯一の問題は、私はナイキよりもアディダスが好きなことだ。

https://goo.gl/wX4X3S,https://goo.gl/1rofKz,https://goo.gl/HFycuW,https://goo.gl/P3svPm
韓国の活動家がナイキシューズの「旭日旗」に抗議(海外の反応)

日本文化の要素が入ったアイスホッケー韓国代表のユニフォーム(海外の反応)

follow us in feedly