rhy
自殺者を撮影して炎上中の米ユーチューバーのローガン・ポールが、謝罪後初コメントを出し、自分にはセカンドチャンスがあってもいいと話した。以下略(フロントロウ)
海外の反応をまとめました。



・いいや、奴は終わった。


・彼はセカンドチャンスに値しない。
彼はまたやるからだ。


・あんなことをした後では、君には何も値しない。


・セカンドチャンスだと?
もう5回くらいチャンスを貰っているだろ?


・地域奉仕活動をして、日本の文化について学べ。


・彼をフォローしている子供たちは本当に不気味だ。


・正直、どうでもいい。


・ファーストチャンスを与えるにも値しなかった。
こういったYoutuberがどうやって有名になるか私の理解を超えている。


・私には分からない。
セカンドチャンスに値するかどうかは彼次第じゃないかな。





・世間の注目を浴びる人たちは、もっと些細なことで仕事を失う。
彼の仕事はYoutubeだ。
彼はこの件で仕事を失うべきだよ。


・ほかのキャリアでのセカンドチャンスならもちろん良いと思うよ。


・Youtubeは彼のチャンネルを閉鎖するべきだ。


・大多数の人々は、第二,第三,第四のチャンスに値する。
もしも神が我々にチャンスを一度きりしか与えなかったら?
そのことについて考えてみてくれ。


・セカンドチャンスは勝ち取るものだ。
与えられるものではない。


・まだ1週間しか経っていないのに、もうセカンドチャンスが欲しいのか。


・彼も人間だし、過ちを犯す。
みんな彼に厳し過ぎだよ。
彼にセカンドチャンスを与えよう。


・誰もがセカンドチャンスを得るに値するが、お前が自分で選択したんだぞ。
誰もお前にあの動画をアップロードさせたわけじゃない。
だからセカンドチャンスのことは忘れろ。

https://goo.gl/ze1fvw,https://goo.gl/VWXiSx,https://goo.gl/Ro8mjQ
炎上中の米Youtuberの父親「息子は必ず戻ってくる」(海外の反応)


follow us in feedly