jt

カリフォルニア州セントメアリー大学の政治経済学教授であるジャック・ラスマス博士が、ビットコインバブルの崩壊は日本から始めると警告しました。
仮想通貨の取引は東アジア中心で、中国と韓国はビットコインがバブルであり、頭打ちになることに気付いていて、規制に乗り出している。
一方の日本は夢中になっており、バブル崩壊は日本発になると、博士は述べました。
崩壊は12ヶ月~18ヶ月のうちに起きるとしています。


海外の反応をまとめました。



・彼らはポケモンと任天堂だけやってればいいのに。


・日本は地球の悩みの種。


・つまりその頃までにリップルのシェアが大きくなるということだな。


恐怖、不安、疑念!
私は売らないぞ。


・ビットコインは最も安全な投資だぞ。


・↑買って、持っておくことが一番の戦略だ。


・崩壊は3~6カ月以内だろ。


・11月18日までに10万ドルに到達する。


・ビットコインの本質的価値は?
ゼロだよ。





・その頃には、エイリアンたちも地球に着陸するだろう。
彼らはどの通貨を使うのだろうか?


・大きな修正がもうすぐ入るだと?
起きたばかりだぞ!


・政治経済学者がビットコインの何を知っているんだ?


・12~18ヶ月?
一時間もしないうちに全世界は崩壊しうる。


・規制されればされるほど、ビットコインや他の仮想通貨の需要は高いまま、供給は締め付けられる。
価格はさらに上がるはずだ。


・続く限りは楽しもうではないか。

https://goo.gl/hWwDa2,https://goo.gl/5wtwh6
日本のメガバンクが仮想通貨の取引所開設へ(海外の反応)

仮想通貨「オタクコイン」発行検討(海外の反応)

follow us in feedly