hhf
釣り見出しでも、フェイクニュースでもない。 埼玉県所沢市にある映画館「新所沢レッツシネパーク」は2018年1月6日から、座席の一部に「こたつシート」を導入した。以下略(J-CASTトレンド)
海外の反応をまとめました。



画像


・完璧な映画館だ!


・素晴らしいね。
でも私はここに映画を見に行っても、眠ってしまうだろうな。


・↑それだけの価値はあるけどね。


・埼玉へ日帰り旅行に行くかな。


・冬の間は私の街にもこれを持って来てほしい。


・↑昨日の夜、私はTOTOのトイレをチェックしていた。
両方あったら完璧だな。ハハハ。


・夏になるまで、誰もあそこから出ないだろう。


・これはインドにあるベッドの座席よりも良い。


・これは日本でしか上手くいかないだろうな。
世界の他の場所ならバターやチーズでブランケットが汚されて、ドリンクもこぼされるだろう。





・これは素晴らしそうだ。行ってみたい。


・もしくは快適なレベルになるまで映画館の温度を調整しろよ。


・↑暑すぎると感じる者もいれば、寒すぎると感じる者が出て来るよ。


・ベタベタになるのは床だけではなくなるね...。


・私が今までに欲しいと思ったのはこれだけだ。


・映画を見に行こう!


・日本に戻りたいよ。
最近、日本に関する素晴らしいことをたくさん目にしている。


・心地良すぎて、眠ってしまうかも。


https://goo.gl/PX38DZ,https://goo.gl/AS9gHS
日本のウェブマガジンの記事が波紋を呼ぶ(海外の反応)

日本と海外の映画館を比べてどう思った?(海外の反応)

follow us in feedly