gd
サンコーは、スマートフォンに接続するだけで使用できる鼻毛カッター「スマホde鼻毛カッター」を発表。1月19日より発売を開始した。 別途電池などは不要で、スマートフォンにさすだけで使用できる鼻毛カッター。場所を選ばず、いつでもどこでも鼻毛処理を行える。また、本体重量は21gと軽量でカバンに常に入れておいても邪魔にならない。以下略(価格.com)
海外の反応をまとめました。


画像
22


・素晴らしいテクノロジーだ。


・こういう技術の進歩を見るのを私は待っていたんだ。


・第一世界の問題だな。


・我々はなんという時代に生きているのだろうか?


・自分のエアフィルターはそのままにしておけ。


・スマホが鼻毛と乾いた鼻水で覆われるのか。素晴らしい。


・危険ではないのか?
スマホの中にはかなりの電力を蓄えているのがあるぞ。


・鼻毛を切るためのアタッチメントか。
何もやることがないから、鼻の中に何か突っ込むんだよ。
みんなに趣味が必要では?


・↑退屈だから鼻毛を切るわけではないことに気付いているか?





・車を運転している時に右を見たら、日本のサラリーマンがこれを使っている様子を想像してみてくれ。


・とても便利だ。ラッシュアワー時の電車内で使える!


・父の日にプレゼントする物を決めたよ。ハハハ。


・浴室に置いてある鼻毛カッターがきちんと使えるから私は遠慮しておく。


・人類にとっては、初めて火を使用した以来の大きな出来事だ。


・ライターと爪切りが付いたスマホを我々はもうすぐ手にすることになるね。


・俺は自分の鼻毛は引き抜くよ。男らしくね。

https://goo.gl/FjKbcR,https://goo.gl/NRkB7q,https://goo.gl/JoU4gT,https://goo.gl/QGuiAh
日本で発売された「脇の下クーラー」(海外の反応)

日本のメーカーが座れる傘を発売(海外の反応)

follow us in feedly