eg
Carlos Sanchezさんがfacebook上で「いいね」を100万回押してもらえたら、生まれてくる子供にGokuと名付けると投稿しました。
24時間経たない内に100万のいいねを獲得し、子供の名前がGoku Sanchezになることが決定しました。


海外の反応をまとめました。


動画



・ずいぶんとハードルを高く設定したな。
その子が悪者たちから地球を守れることを祈る。


・ミドルネームなら分かるが、ファーストネーム?
絶え間なく嫌がらせを受けるだろうな。


・可哀想な子供。


・少なくとも、子供を「Goku San」と呼ぶことが出来る。


・Gokuという名前の猫になら会ったことがある。


・私の息子の出生証明書には、「ゴクウ・カイル・マクドナルド」と書かれている。
本当だよ。
彼は今、3歳だ。
一足遅かったな。


・子供がいじめられるまで待とう。


・馬鹿げている。
子供は一生いじめを受けて、雇用してもらえないだろう。





・子供は学校でずっといじめられるかも。
他の生徒たちは、彼と戦いたがるだろうからね。


・文化の盗用を叫ぶ連中はどこ?


・数年前にポルトガルで全く同じことをした男がいる。
100万回いいねを押してもらえたら、子供にGokuと名付けるとしていた。
結果は知らないけど。


・もう100万集まったら、カカロットと名付けよう。


・どうしてゴクウ?
一番強くないだろ。
ジレンやトッポを選ぶことが出来たのに。


・ゴクウが大きくなって、ゴクウと名付けた父親をやっつけることを祈る。


・よし、いいねを100万回押してくれ。
そうすれば、私の娘に「18号」と名付けよう。

https://goo.gl/FGRUKq,https://goo.gl/uE11mt
日本の和食屋に向かうドラゴンボールの戦士たちに海外は(海外の反応)

日本人が制作したドラゴンボールの紙コップ漫画が素晴らしい(海外の反応)

follow us in feedly