s
(スレ主)アルミ箔に入った生の玉ねぎ、ケチャップ、マスタード。
韓国でコストコのピザとよく食べられるサイドディッシュだ。

海外の反応をまとめました。


画像
d


・従弟の汚いオムツを思い出す。


・マクドナルドのハンバーガーから取り出された調味料みたいだ。


・どうしてピザの上にのせないんだ?


・ピザに浸けるの?それともスプーンであれを食べるの?


・↑スプーンでそのまま食べる!


・↑頼むからやめてくれ。


・↑本当に奇妙な奴らだ。


・すべて韓国のコストコで無料で提供される。
韓国のサイドディッシュ文化が、多くの人々にこの「サイドディッシュ」を作らせたのだろう。
韓国料理店に行ったらサイドディッシュが29種類も出てきた(海外の反応)


・↑友人と彼女の韓国人の旦那がコストコに行って、あとで私にメールをしてきた。
無料で、おばさんたちはケチだから、これが始まったと思ったらしい。





・私の父もこれを作る。
我々のおかずだ。


・私は韓国人だが、これは事実だ。
食事には、たいてい漬物が付いているから、人々はこれを作る。


・私は今日、韓国にコストコがあることを初めて学んだ。


・オランダでは、生の玉ねぎ,マヨネーズ,カレーケチャップがフライドポテトの一般的なトッピングだ。


・↑それは美味しそうだな。


・うちの近所のコストコは、玉ねぎのトッピングをなくしたよ。
今はマスタード、ケチャップ、レリッシュしかない。
みんなが欲張って玉ねぎを取り過ぎたんだろうな。


https://goo.gl/8XF2Dv
日本のコストコのフードコートではカートがきちんと並んでいる(海外の反応)

日本の人気カレーチェーンで300円得する方法(海外の反応)

follow us in feedly