dg
海外の反応をまとめました。




動画



・急に自分のことを男らしく感じなくなった。


・時速72マイル(時速約115km)?
典型的な女子のピッチングだな。
私は時速50マイル(時速80km)も出ない..。


・↑私は33マイル(時速50km)くらいしか出ないと思う。


・俺は2年前にセーフコフィールドのスピードガンで65マイル(時速104 km)を出した。
すごく嬉しかったよ。
翌日起きた時に腕が上がらないことに気付くまでは。


・↑12歳の時にメッツの試合を見に行った。
ファンアリーナにスピードガンのあるブースがあった。
私は42マイル(約67km)出したが、アナウンサーが私は女の子の腕をしていると叫んだ。
1回の表の間、私はずっと泣いていた。
あのアナウンサーはナイスガイだ。


・緑色のマウンドが気になる。


・これは珍しいことではない。
思春期前は男の子と同じくらいたくましい女の子はたくさんいる。
それ以降、すべてが変わる。


・↑男だろうと女だろうと、12歳の子供が時速70マイル以上の球を投げるのは普通ではないけどな。


・大谷の時速100マイル(時速160km)が実は時速100kmであることをエンゼルスが発見するまで待とう。





・フリードマンは彼女と契約するために彼女の球の回転数を調べている。
アンドリュー・フリードマン(Andrew Friedman、1976年11月13日 - )は、ロサンゼルス・ドジャースの編成部門取締役。ウィキペディア

・↑我々がMLB初の女性選手と契約することを想像してみてくれ。
我々はスポーツの神になれるぞ。


・↑既にパドレスが女性選手と初めて契約を結んでいたと思ったが。


・同じ年齢の男の子と比較するとどうなんだ?


・↑かなり良いぞ。
私が子供の頃、あれくらい投げれられるのは、どこのリトルリーグにも1人か2人くらいしかいなかった。


・これは興味深い。
女性の世界記録は時速69マイル(時速111km)だ。


・↑女子の記録だろ。女性の記録ではない。


https://goo.gl/FFYGUD
日本のモデルが始球式で103kmをマーク(海外の反応)

日本の3歳の天才バスケ少女(海外の反応)

follow us in feedly