a

海外の反応をまとめました。


恥ずかしい話なのですが、私とても短気で。治したくて、スタンプノートをつくって、1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。週の終わりに書いてくれるメッセージが愛が深く、とても優しい。生きようと思う。 pic.twitter.com/LLwDUzSDHU — 黒蜜おもいで本舗 (@c___i___y___o) 2018年2月1日

1

3

・彼はずっと一緒にいたい大切な人だね。


・彼女はなんて幸運な女性なんだ。


・これは良いアイデアだ!


・カワイイね。
結婚生活には、こういった決意や忍耐、サポートが必要だ。


・私に推測させてくれ。
彼らには子供がいない。


・単に怒らないのか、それとも理由もなく怒らないのか?
この2つには大きな違いがあるぞ。


・もちろん怒る彼女の方が悪い...彼女がどうして怒っているのか彼が見るべきでは...?


・↑彼のコメントを読むと、彼も良い夫になろうと努力していることが分かる。





・本当に相手を支えてくれる人だね。
こういう夫がもっと必要だ。


・私も同じことをしたいね。
でも、相手が遅刻する件でこれをやりたい。


・時間通りに用事を済ますことが出来たら、スタンプを押してくれ。


・将来、彼女が離婚を申し立てて裁判する時に使えるね。
「裁判官、彼は私を愛すのをやめました。こことここを見てください。数が減っています」


・私にもこの表が必要だけど、パートナーは優しいから、たとえ私が酷くてもハートのスタンプをくれるだろうな。


・私はこの表が必要な妻と口論したばかりだ...。


https://goo.gl/J88K4S
世界で話題!日本人夫婦の「ペアルック・コーデ」(海外の反応)

素敵な新婚旅行を行った日本人夫婦が話題に(海外の反応)

follow us in feedly