ee
リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間7日、東京で漫画を見ている写真を公開した。 キムは黒のミニスカートにジャケットを合わせ、ハイヒールを履いて本屋の漫画コーナーで立っている写真をインスタグラムに公開し、「東京」と記載して、鯉のぼりや寿司の絵文字などを投稿。以下略(ハリウッドニュース)
海外の反応をまとめました。




・カーダシアンは間違いなく日本語を読めるはずだ。
そんなわけない。


・たぶん絵本だと思ったのだろう。
彼女は読めないからな。


・彼女のスポンサーが金を払って、興味があるふりをさせたのだろう。
彼女は歩く広告塔だからな。


・我々も彼女も同じように漫画好きだ。
お互いに日本語を読むことが出来ないけど。


・彼女は漫画/アニメにのめり込んでいないよ。
カニエは、のめり込んでいるけどね。


・たぶんカニエのためにショッピングしているのだろう。


・写真を撮る機会だと思っただけだよ。
彼女は自分が何を見ているのか分かっていない。


・図書館じゃないんだぞ!
買えよ!さもなければ店から出ていけ!


・私だって漫画コーナーに立ち入ることは出来る。
だからといって、買うとは限らない。





・もし店で彼女を見かけたら、私は店から出ていくよ。


・彼女も我々の仲間だったか。


・私に漫画を買う金がないのに、どうして彼女にはあるんだ?


・彼女はお前らの中の誰よりも金持ちだぞ。


・漫画の論争に乱入する時の為に、市場調査を行っているのだろう。


・ところで彼女って何者なんだ?
なんという単語があてはまる?


・カニエはアニメの大ファンだからな。
少なくとも彼女は興味を示しているのだろう。

https://goo.gl/XMkjin,https://goo.gl/qji2tM,https://goo.gl/xTcsz3
日本を満喫するキムとカニエ(海外の反応)

follow us in feedly