ffd

海外の反応をまとめました。



・カーリングとアフリカの組み合わせには少し驚いた...。


・↑彼らは西洋諸国と同じようにカーリングに妙な魅力を感じている。
とはいえ、カーリング以上に興味を感じる冬季五輪の競技がない。


・↑多くのアフリカ諸国には、フランスの影響がある。


・↑私はフランス人だが、誰もカーリングのことなんて気にしないぞ。


・正直、アメリカで最も視聴されている競技がフィギュアスケートでないことに驚いた。


・↑間違いなくフィギュアスケートよりもホッケーの方が人気のはずだよ。(笑)


・アメリカで最も視聴されているのがフィギュアスケートでないことが信じられない。
NBCのゴールデンはフィギュアスケートで独占されているぞ。


・↑NBCが放送しているからといって、我々が好きとは限らない。


・イエーイ!日本。
ほとんど単独でフィギュアスケートが衰退しないようにしている。





・スピードスケートの色がオレンジ色であることを嬉しく思った。


・↑どういうことだ?


・↑オランダがスピードスケートを独占している。
彼らは明るいオレンジ色のユニフォームを着ている。


・スペインはリュージュ?
なんだこれは?
スペインでは誰も冬季オリンピックなんてみないぞ。


・↑昨晩、スペイン人の女性ボーダーが滑っていた。
驚いたよ。


・↑間違いなく他国に住んでいるのだろう。
スペインは今までに冬季五輪で獲得したメダル数は2つだけだ。
誰も興味を持っていない。


・ジャマイカはリュージュ?ボブスレーじゃないのか?

https://goo.gl/euzXcA
国歌が神に言及している国が分かる世界地図(海外の反応)

follow us in feedly