gg
平昌五輪ボブスレー女子2人乗りにエントリーしているジャマイカ代表が、大会で使う競技用そりが用意できず、試合に出場できない可能性が浮上している。  ジャマイカのボブスレー連盟は14日、代表コーチの辞任を発表した。英BBCの報道によると、今大会で使用予定だったラトビア製のそりについて、このコーチが自身で所有していると主張。五輪で使用できない可能性があるという。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。




・おい、誰か彼女たちを助けてやれよ。
なんて悲しいニュースなんだ。


・また苦しむのは選手たちだ...。


・コーチは仕事を引き受けておいて、家に帰った。


・↑彼女が自分の金でボブスレーを買ったのに、連盟が彼女に対して酷いことをしたんだよ。
彼女を責めることは出来ない。


・男子のボブスレーは使えないのか?


・↑今年は男子チームはいないと思ったが。


・Amazonで注文したら?


・ジャマイカにボブスレーチームがあったの?


・↑信じられない人たちもいるが、ジャマイカにはボブスレーのチームがある。





・ウォルマートまで走って買いに行くことは出来ないの?


・段ボールじゃ駄目なんですか?


・あまりクールランニングではない。


・ドラマチックな続編でも企んでいるのでは?(笑)


・ボブスレーを借りる場合は、ボルトがきちんと締まっているか確認しろ。


・うちの裏庭に一つあるぞ。
誰か取りに来たら、1時間50ドルで貸してやるよ。


・ジャマイカのボブスレーチームを見るのを楽しみにしていたのに...。


・オリンピックの精神にのっとって、彼女たちに誰かが貸すことを祈る。

https://goo.gl/5FgMnb,https://goo.gl/yHhEjT,https://goo.gl/9gJ2NZ

follow us in feedly