yy
長年ひとりの女性と友人関係を続けてきた男性が、その女性に腎臓を提供した。愛あればこその行為であり、彼は後に勇気を出して女性にプロポーズするも、やんわりと拒否されてしまった。それでも「彼女のためにしたことに後悔はない」と今でも女性と良き友情を築いている。英メディア『Mirror』『LADbible』などが伝えた。以下略(Techinsight)
海外の反応をまとめました。




・指輪も腎臓も断ってくれよ。


・腎臓を返してやれよ。(笑)


・腎臓を取り戻せ。


・私だったら腎臓を取り戻そうとするだろう。


・筋金入りの臓器提供者。


・↑いいねを一度しか押せないのが残念だよ。


・これは凄いことだよ。
少なくとも私には腎臓を提供するなんて出来ない。


・少なくとも彼女は彼に対して誠実じゃないか。


・彼女が薄情?彼と結婚するべき?
そんなことをして何の意味が?


・彼と結婚しないといけないわけではない。
それとも哀れみから結婚してもらいたいか?





・彼は一体何を考えていたのだろうか?


・女性にあまり多くのものを与えるな。
特に体の一部は。


・何も見返りを期待せずに提供しろよな。


・提供前に何かしらの契約を交わしたのか?
もしそうでないなら、宝くじに外れたと思うしかないな。
天国で見返りを得るだろう。


・どうして彼と結婚する必要が?
腎臓を提供したから?
結婚って契約か何かなのか?


・ドナーってそういうものだろ。
見返りを期待してはいけない。


・彼は彼女の命を救ってくれた。
だから彼女はプロポーズを断ることで、彼の命を救った。


・↑これほど簡潔な分析を今までに見たことがない。素晴らしい。

https://goo.gl/8VnJXV,https://goo.gl/YdTM2K,https://goo.gl/bPZc69
箱根神社にある「平和の鳥居」の下でプロポーズした(海外の反応)

(英国)他人の結婚式でプロポーズした男性にバッシングの嵐(海外の反応)

(蘭)クレーンを使ってプロポーズをしようとして他人の家を破壊(海外の反応)

follow us in feedly