wwd
GReeeeN(グリーン)は、日本の音楽グループ。所属レーベルはZEN MUSIC、所属事務所は株式会社ハイスピードボーイズ[要出典]。歯科医と両立しているため、顔や姿を一切出さないアーティストとして知られている。「新人未熟者」という意味で使われる『Green Boy』という造語。メンバーのHIDEは「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」でGReeeeNと名付けたと2009年3月8日付のブログで述べている[1]。 ロゴマークの「GReeeeN」の4つの「e」は、メンバーの人数、および、歯学部出身・在籍に因んで笑顔になるときに見える歯並びをイメージしてデザインされており、「smileを届けられる存在でありたい」というメンバーの気持ちを表している。eの角度は18度である。18は、良い歯⇒いーは⇒18という意味である[2]。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。



・発音する時に歯を見せないといけないから、Greeeenという名前なのか?


・私の大好きな日本のバンドだ。
Rookiesを見た後、Kisekiを何か月も毎日聴いていたよ。


・あれほど鼻声のリードボーカルはいない。
聴くのが苦痛だった。


・なんだかアニメのあらすじになりそう。


・彼らは高級バイクに乗っているに違いない。


・アメリカかイギリスにも身元を明かさないバンドがいなかったっけ?


・アジア版のゴースト?


・日本版のレジデンツが存在することを今日初めて学んだ。


・TISMみたいだな。さらに奇妙だが。





BEAT CRUSADERSという日本のバンドも身元を明かさないために、顔を隠している。


・日本の音楽グループは、どうして匿名が多いの?


・↑西洋には異常なほどしつこいファンたちがいまだに存在する。
アジアの場合は、どんな行動も有名人だからマスコミに詮索されて、窮屈なんだろう。


・彼らがツアーを行っている中に仕事をしている歯科医のデータを集めろ。
除外する過程の中で、狭まってくる。


・どんでん返し:実は彼らは足病医。


・私はGReeeeNのことが大好き。
彼らの音楽は素晴らしいと思う。

https://goo.gl/yTzTis
日本のロックバンド「HINTO」を聞いた海外の反応(海外の反応)

オススメの日本のパンクバンドってある?(海外の反応)

follow us in feedly