ww
Bronze-winning curler Alexander Krushelnitckii tests positive for meldonium

カーリング混合ダブルスで銅メダルを獲得したOARのアレクサンドル・クルシェルニツキー(25)が、韓国入りする前に日本で行った合宿で誰かに禁止薬物を盛られたかもしれないとロシアの役人に語っていると報じられました。

関連記事

ロシアのカーリング選手にドーピング陽性反応(海外の反応)

海外の反応をまとめました。



・100%信じられる。


・OK。もしかしたら誰かが飲み物に薬物を入れたかもしれない....。


・うん、自分でやったのかも。


・私の前の雇用主は私が同じことを言った時、信じなかったぞ。
IOCも信じないだろうな。


・見知らぬ人間が高価なステロイドを私にくれるのが本当に嫌いだ。


・バーにプーチンがいたのか?
ロシアのドーピングの裏には彼がいる。


・日本でプーチンに飲み物に何か入れられたのが俺も嫌だった。


・彼のことを信じたい気がする。
だってカーリングでドーピングなんて馬鹿げているだろ。





・それでもロシアの選手村に運動能力向上薬物があることを意味している。


・彼の言う事を信じる自分がいる。
ドーピングがどうカーリングの手助けになるんだ?


・↑リタリンは集中力を高めてくれる。


・↑その角度で考えていなかった。
ステロイドのようなものを考えていた。(笑)


・↑彼はリタリンではなく、メルドニウムを摂取していた。


・こうやって陰謀論が始まるんだろうな...ほぼ完ぺきだ。


・責任感を持ち始めろよ、ロシア。
もううんざりだ。

https://goo.gl/zkYXnv
日本のカヌー選手がライバル選手の飲み物に禁止薬物(海外の反応)

follow us in feedly