d
MLBのアスレチックスとマリナーズが2019年の開幕戦を東京ドームで開催すると、サンフランシスコの現地紙が報じました。

海外の反応をまとめました。




・今まで日本に行ったことがないが、これは良い機会かもしれないな。


・↑シアトルからはANAで直行便で簡単に行ける。
私は去年の夏、東京と京都に行った。
東京ドームで行われた野球の試合も見に行った。
クレイジーな経験だったし、気に入ったよ。


・もしも私が学生ではなく、お金があったら行っているだろう。


・↑私はその頃に卒業する。
貯金が出来れば、自分に卒業のプレゼントが出来そうだ。


・また同じ対戦カード?
※2012シーズン開幕戦も同カードが東京ドームで行われた


・前回は試合を見る為に午前4時に起きた。
後悔はないし、また同じことをするぞ。


・アスレチックスはすべてのホームゲームを東京で開催するべきだ。


・私はこれが嫌いだ。
8年に1度しか開幕戦が我々の本拠地で行われない。
どうして開幕戦を日本に譲らないといけないの?(マリナーズファン)


・↑同意だよ。
我々の移動スケジュールは、ただでさえ厳しいのに。





・アスレチックスってどこのチームだ?
こんなマイナーリーグのチームは聞いたことがない。


・↑ワールドシリーズを5度制したあの酷いチームのことか?
ああ、負け犬どもだな。(マリナーズファン)


・↑9度の間違いだろ?
俺が口論できるようにちゃんと喧嘩を始めろ。(アスレチックスファン)


・この一件で一番狂っているのは、どちらかのチームが勝つことだ。


・↑NPBのルールで戦う。
全試合を延長12回で引き分ける。


・アスレチックスのシーズンチケットは安くなるのかな?
だって一試合少なくなる。


・OK。これは素晴らしい。
エンゼルスが開幕戦を行わないのは残念だが。
大谷が日本でプレーする姿を想像してくれ。(笑)


・シアトルが大谷を獲得していたらなぁ。


・日本で行われる試合は、アメリカで行われる試合よりもずっと楽しい。
もし日本にいるなら、試合を見に行ったほうがいいぞ。

https://goo.gl/m5niYr,https://goo.gl/JUHCwm
日本のプロ野球で抑え投手が登場するシーンに海外ファンも興奮(海外の反応)

東京でプロ野球の試合を見に行ったんだが・・・(海外の反応)


follow us in feedly