rr

海外の反応をまとめました。


画像





・マーケティングが暴走したか。


・まるでシンデレラ体重を達成できれば、シンデレラのように美しくなれるかのようだな。(笑)


・くびれがあるのって素晴らしいことだよ。


・胴長短足で平らなお尻。
ガリガリ。


・ほとんどの女の子たちがホットなのに。
彼女たちにこんなダイエットは必要ない。
どうして分からないんだろうか?


・痩せこけていることが恥だという風潮はやめろ。


・私は自分の彼女にはガリガリに痩せていて欲しい。(笑)


・私が若い頃は「シンデレラ体重」以下だった。
私は痩せていたが、栄養失調ではなかったよ。


・標準体重以下に自分を追い込むと、様々な病気につながるぞ。





・女性の体脂肪が一定の値よりも低くなると、妊娠するのが難しくなるよ。


・↑彼女たちはそんなことを全く気にしないと思う。


・私の妻はビールだろうがカップケーキだろうが好きな物を口にする。
一年前に出産したが、それでもシンデレラ体重以下だ。
遺伝だよ。


・シンデレラ体重でも問題ない人もいれば、問題がある人がいる。
体格は人それぞれだからね。


・私はシンデレラ体重だけど、健康か不健康かは体格によると思う。


・シンデレラが御姫様になる前の召使の時の体重だったから、シンデレラ体重って呼ばれているの?


・前回、私がシンデレラ体重だったのは中学1年の頃だ。
手術でもしない限り、シンデレラ体重に戻るのは不可能だ。


・太り過ぎの人たちが、幸せである限り体重を維持するように奨励されるなら、痩せている人たちもそのように奨励されるべきだと思う。
ダブルスタンダードはいけない。

https://goo.gl/ngEaXt,https://goo.gl/d1UShn,https://goo.gl/hkwACD,https://goo.gl/vWoHkX
ダイエット中は避けたい7つの日本の料理(海外の反応)

日本の研究チーム「だらだら食べで肥満予防」(海外の反応)

follow us in feedly