wr
(スレ主)去年の夏、ブルガリアのソフィアで日本から来たヒロシと出会った。
彼は自転車で世界一周しようとしていた。
誰か彼と会ったことのある者はいないか?


海外の反応をまとめました。


画像
22


・これぞ幸せな男の顔だ。


・彼は本当に買いだめをする人だ。


・自転車の方が彼よりもきれいだな。
ヒロシに神のご加護を。


・(スレ主)荷物を載せた彼の自転車は80キロ以上ある。
彼は街中の公園にテントを張って、寝泊まりするのが好きだ。
彼はとても安全に注意深い。
今までに襲われたのはモロッコとモンテネグロでの2回だけだったらしい。


・↑興奮したよ。
でも私が出会った自転車で世界一周する男は、香港から来ていた。
彼も公園でテントを張って眠るのが好きだった。


・>>荷物を載せた彼の自転車は80キロ以上ある。
↑鎖だけで重量の半分あるに違いない。


・↑(スレ主)ああ、彼は少なくも5つ持っていたよ。


・モンテネグロを去った後、私はアルバニアでヒッチハイクをしている際に襲われた。
バルカン半島は本当に酷い。


・↑バルカン半島で重要なのは、観光客のように見えないことだ。
私は3年住んでいたが、尊師が私の家族を呪おうとしたことが最悪の出来事だった。






・あれはレッグウォーマーか?


・↑ゲートルだよ。


・↑ゲートルってハイキング用なのでは?
ゲートルを履いて、自転車に乗ることを考えたことすらない。


・↑みんながあらゆるアクティビティでゲートルを使用するし、理由は様々だ。
でも、確かにゲートルは生い茂った草や森林を歩くために履くものだ。


・数年前にアルバータで彼と出会ったかもしれない。


・↑(スレ主)彼は北米には行っていないはずだ。
90日以上滞在出来ないから。


・私は2016年に韓国で彼と遭ったぞ。(笑)
そんなに遠くまで彼が行ったことに驚いた。


・彼のふくらはぎを見てみろよ。
自転車乗りだったら誇りに思うよ。


・↑(スレ主)彼が去る時に、私は彼に尋ねた。
「ヒロシ、君はどうしてそんなに強いんだ?」
「私の体はとても弱い。でも心は強い」、と彼は答えた。


https://goo.gl/PGP8Jo
極寒の地で自転車の旅をする20歳の日本人(海外の反応)

follow us in feedly