q
 東京・千代田区の交差点でゲームの人気キャラクターの衣装を着てレンタルカートを運転していた台湾籍の観光客の男が、自転車の男性と衝突したうえ、逃走したなどとして警視庁に逮捕されました。以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。



・警察官「名前は?」
ゴーカートの男「僕だよ!マリオだよ!」


・歩行者を赤い甲羅で武装させる時が来た。


・日本では、マリオカートよりもクラウンかシトロエン2CVを運転したい。


・アジア人のドライバーには気をつけろ。


・馬鹿馬鹿しい帽子を被って、偽の髭を生やした姿でマグショットを撮影したのか?
こういった企業はすぐに潰すべきだよ。


・こういうマヌケたちを見たことがある。
身元が分からないように着飾っているのか?


・オーマイゴッド!
こんなのをレンタルすることが出来たの?
面白いね。
宣伝の為だけかと思っていた。


・自転車に乗っていた人が無事でよかった。






・身元が分からないように望んでいたのかな?


・マリオカートってそういうものだろ。
障害物にぶつかって進むんだ。


・普通の交通量のある道路でどうして車高の低いカートを運転するの?
なるほどね。
楽しいし、東京を違った角度から見る良いチャンスだ。
とはいえ、安全第一だろ。


・混雑した街ではなく、千葉や埼玉で運営したら?


・こういったカートは公道で許されるべきではない。


・乗れなくなる前に乗っておこうかな。


・こいつらを道路から一掃してくれよ。

https://goo.gl/jKsSQh,https://goo.gl/sLkoyi,https://goo.gl/rvA53T,https://goo.gl/Tnicpx
ヒュー・ジャックマンが日本の道路上で見かけた光景に大興奮!(海外の反応)

日本でレンタカーを借りる外国人観光客が増加(海外の反応)

follow us in feedly