a
平昌五輪は25日に17日間の熱戦に幕を下ろした。数々の名シーンが生まれたが、五輪公式ツイッター(英語版)は「素晴らしい瞬間」の数々を公開。フィギュアスケートの男子シングルで66年ぶり連覇を果たした羽生結弦(ANA)が日本人で唯一、選ばれている。 以下略(THE ANSWER)
海外の反応をまとめました。


動画



・素晴らしいオリンピックだった。
韓国の人々よ、ありがとう。
君たちは素晴らしい仕事をした。


・クロエ・キムは両親の祖国で金メダルを獲得した。
ショーン・ホワイトが金メダルを取り戻し、カーリングは初の金メダル、そしてアイスホッケー女子アメリカ代表がようやくカナダを倒して金メダルを獲得!
素晴らしい瞬間をたくさん見たよ。
不満は言えない。


・動画の中に米カーリングチーム初の金メダルが含まれていなかったことに少しガッカリした。


・ドイツのアイスホッケーチームが欠けているぞ。


・メキシコ人が冬季五輪で初めてメダルを獲得するまで生きていたい。


・2022年が待ち遠しい。
願わくば2026年はカルガリーに開催してもらいたい。


・閉会式にEXOを出演させてくれてありがとう。


・オリンピックのことが大好きだ。
美しい瞬間をありがとう。





・この2週間、素晴らしいことをたくさん見た。
既に恋しい。


・もう既に五輪ロス...。


・終わってしまって悲しい。
でも少なくとも再放送してくれている。へへ。


・キム・ヨナってもう引退したの?


・↑今はユニセフの為に働いているようだ。


・2020年東京オリンピックで会おう!


・夏の五輪の方が大きな大会かもしれないが、全力を尽くして国を代表しているアスリートたちの誇りを目にすることは素晴らしい。
日本の女子ホッケー選手たちが得点を奪ったあとにお辞儀をする様子を気に入ったよ!



https://goo.gl/qjRTxi,https://goo.gl/eR6tkj
2020年東京五輪まであと878日(海外の反応)

follow us in feedly