wd
ついに、仮面ライダー、プロ野球、Jリーグに並ぶ存在へ…! 最近のユーチューバー人気は凄まじいものがあります。その結果、ちびっこの憧れの象徴ともいえる、あの存在になっちゃいました。なんと、人気ユーチューバーのおまけカードが付いたポテトチップスが発売されるんです。 HIKAKIN、はじめしゃちょー、福井のカズさん、瀬戸弘司といった著名なユーチューバーがオマケカードとして登場。カードはノーマルカード45種類、レアカード18種類の合計63枚。カード裏にはプロフィールが記載されていて、QRコードからチャンネルにジャンプできるという完璧な誘導!以下略(ギズモード)
海外の反応をまとめました。




・ユーチューバーポテトチップスだと?


・私がヒカキンのことを耳にしてからしばらく経つ。


・高すぎる。値段は美味しくない。
熱狂し過ぎだな。


・ジャガイモはstem tuber(塊茎)だから、Youtuberと自然のつながりがある商品だな。


・ユーチューバーポテトチップス?
語呂合わせは意図的ではないんだよな?


・お馬鹿さんな日本。


・おいおい、アメリカでもこれが発売されて、ポテトチップスの棚がローガン・ポールの顔だらけなことを想像してみてくれ。


・見ろよ。
日本のユーチューバーたちもアメリカのユーチューバーたちと同じくらい酷い。






・うお!北米のユーチューバーは人をイライラさせて、スペースの無駄遣いだと思っていたのに。


・ユーチューバーは新しいロックスターだぞ。
ぬけぬけとポテトチップスを売り切ろうとする点は違うけど。


・私がフォローしている日本のYoutubeチャンネルは japanesestuffchannelとdecocookie.だけ。


・袋を開けたら、広告が飛び出してきて、ポテトチップスを5秒間手に取ることが出来ないんだろうな。
8分くらい食べていると、また別の広告が飛び出してくる。


・↑袋の内部にコメント欄が印刷されているんだろうな。
袋の内部は決して見るなよ。


https://goo.gl/KpgPCA,https://goo.gl/AfmEKy
米Youtuberが日本で行った迷惑行為の数々(海外の反応)

人気ユーチューバーが日本の子供の夢を壊す(海外の反応)

follow us in feedly