wwd
近鉄不動産は日本一高いビル「あべのハルカス」で地上300メートルの高さの眺望を屋外で楽しめるアトラクション、「エッジ・ザ・ハルカス」を3月7日からオープンする。これに先立ち、28日に内覧会を開催した。中之坊健介ハルカス運営部長は「開業5年目を迎え、ハルカスの新しい楽しみ方を提案したい」と意気込みを語った。エッジ・ザ・ハルカスはビル屋上の最南端に専用のデッキを設置、20メートルの距離を命綱をつけて歩いて渡る内容だ。料金は1人1000円で、別途展望台の入場料(大人で1500円)が必要となる。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。



動画



 


・バンジージャンプのオプションはないの?


・私もオークランドのスカイタワーで似たようなことをしたよ。
それからバンジージャンプっぽいこともした。
素晴らしかった。


・あまり眺めは良さそうではないな。


・息を呑むような眺めではない。


・駐車場と灰色の建物の素晴らしい眺めだね。


・考えるだけで目眩がしてきた。


・挑戦を受け入れようじゃないか。


・高いところが全く怖くないのか?






・(´Д`) スカイツリーでやってみろ!


・自分がもう若者ではないことを知っているが、値段を見て不機嫌な年寄りになってしまった。
上にあがるだけで2500円だと。


・「スパイダーマン」は、法を破って建物を登るだろうか?


・私は高いところが怖いけど、冒険は好きだ。
子供の頃に楽しめたことが、大人になって全く楽しめなくなった。


・ノーサンキューだ。


・一体どんなまずいことが起きると言うんだ?


・以前、ハングライダーをしていた者としては、ここから飛びたいよ。


・上にいる時に地震が起きたら最悪だろうね。


https://goo.gl/Tr61Qx,https://goo.gl/NPnBGU,https://goo.gl/6CXe2H
地上230メートル!渋谷に日本国内最大級の屋外展望台 (海外の反応)

高さ1キロ!サウジアラビアで200階建のタワーが建設へ(海外の反応)

follow us in feedly