wwrr
マッチングアプリで知り合った女性と食事。でも、写真とのギャップが凄すぎてーー。ある男性が弁護士ドットコムの法律相談コーナーに、「食事の途中で無断で退席してしまいました」と相談を寄せました。 結果的に食事代は女性が払うことになってしまいました。女性は警察に相談したようで、警察から男性に事情を尋ねる連絡がきたようです。以下、全文を読む(弁護士ドットコム)

海外の反応をまとめました。




・つまり彼は食い逃げしようとしたのか。


・考えて見ると、納得がいく。


・なんてふざけた奴だ。
少なくとも自分の分は払うべきだったろ。


・↑そうだな、彼は払うべきだった。
彼女も自分の容姿について嘘をつくべきではなかった。
この話に良い人は出てこない。


・彼は食事代を払わなかった。
自分の食事代は払うべきだったし、デート相手に付き合うべきだったよ。


・↑彼女の方が彼のことを置いてけぼりにしていたかもしれない。


・↑彼は男らしく振る舞うべきだった。
食事代を支払い、素晴らしいひと時を彼女に感謝し、店を出るべきだった。


・↑彼女の態度によるね。






・少なくとも店員に自分の分をこっそり渡すか、緊急を装って、自分の食事代をテーブルに置いていくべきだったよ。


・女はいつもこういったことをするだろ。
それなのに男がやると、間違っているのか?


・↑自分の食事代を払わずにこっそりと店を出る女性の話を今までに聞いたことがない。


・↑テレビでは見たことがあるが、女性がそういうことをしても間違っていないなんて誰が言ったんだ?


・↑そういうことをする連中は例外だよ。


・レストランで無理やり関係を絶つなんて凄いな。
どれほどデートが酷くて、食事やサービスが酷くてもね。


・この女自体が詐欺じゃないか。(大爆笑)
この男には店を出ていく権利がある。

https://goo.gl/dxkMaU
自撮り棒とデートをする日本人男性(海外の反応)

ネットで知り合った女性を中国の空港で10日間待ち続けたオランダ人男性が衰弱して入院(海外の反応)

follow us in feedly