wwre
日本コカ・コーラが、缶チューハイ市場に参入することが海外ニュースで報じられていました。
125年のコカ・コーラ社の歴史の中で、アルコール市場に参入するのはこれが初めてです。

海外の反応をまとめました。



・さよなら、コカ・コーラ。


・こんなのデタラメだ!
コカ・コーラの所有者はアルコールにはかなり反対のはずだろ。


・↑でも、彼らは金儲けを嫌っていない。


・コカ・コーラは日本でも肥満を促進しようとしているのか?


・日本人はもっと賢いと思っていたが。


・ようやくコーラとアルコールを混ぜたドリンクを我々が飲むことに彼らが気付いた。


・安いアルコールなんだろうな。


・私が子供の頃は、トラックの錆びを落とすためにコカ・コーラを使っていた。


・日本でのコカ・コーラのライバルたちは、既に何年もアルコールを製造している。





・ただでさえ健康に悪いのに、アルコールを加えるのか。


・これで糖尿病と肝臓病の両方で逝けるね。
素晴らしい。


・コーラの売り上げが急速に減少しているから、こうせざるを得ないんだよ。


・私が日本からアメリカに輸入したいのは、温かい飲み物と冷たい飲み物が飲める自販機だ。


・彼らが自販機の中に酒を置き始めたら、私は感心するだろう。


・ジョージアの缶コーヒーをアメリカで発売してくれるだけで、私は幸せだ。

https://goo.gl/Ayve8q,https://goo.gl/WbWqPj,https://goo.gl/y85UeH,https://goo.gl/Emq6HL
コカコーラが公式に売っていない国は北朝鮮とキューバだけらしい(海外の反応)

(動画)1987年に放送された日本のコカ・コーラのCM(海外の反応)

日本でコカコーラにコーヒーを加えた商品が発売(海外の反応)

follow us in feedly