w
2018年3月7日、貴州都市報は、貴州省に住む男性の脳内から大量の寄生虫が見つかり、手術によって30匹あまりが摘出されたと報じた。 貴州省に住む46歳の男性、呉(ウー)さんは、半年前から日常的にめまいや発熱に悩まされていた。症状には波がありそこまで気にしていなかったが、最近になって頻繁に嘔吐するようになった上、意識を失うようになったため、家族が病院に連れて行った。以下略(レコードチャイナ)

海外の反応をまとめました。



・ベジタリアンで本当に良かった。


・生肉は人間にとっても犬にとっても良くない。


・こういうのは、いつも中国で起きることに気付いたか?


・↑もしくはインド。


・オーマイゴッド!気持ち悪い!
私が最も恐れていることだ。


・こういうニュースを聞くと、ベジタリアンになりたくなる。


・火が通っていない物は中国では絶対に口にしないぞ。


・エチオピアでは生肉を食べることは普通だ。


・そういった虫は腸の中で生きていると思っていたよ。


・私はいつも良く焼いた肉を食べるようにしている。
どんな種類の肉を食べたんだ?






・寿司もこういった問題を引き起こすことで知られている。
寿司好きの米国人が約1.7mの条虫を自分の体内から引き出す(海外の反応)


・私は酷い頭痛持ちだ。
同じものが私の頭の中にいないことを願う。


・↑生肉を食べるな。そうすれば、問題解決だ。


・最近のシェフは、どんな肉でもレアで提供してくる。
流行りという理由でね。
最悪だ。


・いつもレアのステーキを食べている人たちは?
狂牛病が怖くないの?


・もう二度と肉は食べないぞ。


・これからは肉はウェルダンで注文することにする。


・もうすぐ野球のシーズンが始まる。
きちんと火が通っていないホットドッグに注意しろ!


・どうして生肉なんて食べたがるんだ?

https://goo.gl/7B9TXX,https://goo.gl/4Zzvth
どうして我々は日本ほど頻繁に生肉を食べないの?(海外の反応)

中国で40年前の冷凍肉が流通(海外の反応)

follow us in feedly