ede
10日に神宮球場で行われた中学生の野球大会の開幕式で、始球式をしたタレントの稲村亜美さんが多数の選手に取り囲まれる事態があり、主催者の日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟は13日までに、ホームページに「多大なご迷惑をおかけし、心よりおわびを申し上げる次第です」と謝罪文を掲載した。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。




・不気味だよ。
モデルが可哀想だ。


・稲村亜美だったら、私でも押し寄せるよ。


・セクシーさが男の子みんなを惹きつけてしまった。


・不気味だったけど、クスクス笑ってしまったよ。
もし私が彼女だったら、逃げ始めていたと思う。


・過去から抜け出せない後進文化だよ。


・美しいモデルと思春期の少年たち。
一体何を期待しているんだ?


・彼らは高校生だから問題ない。
大の大人だったら、最悪だけど。


・真の疑問は、どうして未成年の少年たちの野球の試合にグラビアモデルがいるのかということだ。





・もしかして仕事体験か何かか?
中学生はそういった職場体験に参加するだろ?


・昨年、彼女はNPBの始球式で速球を投げた。
それにより、モデルよりも速球で人気になった。


・どうして日本に女性専用車両があるのかこれで理解できるよ。
「女性車両廃止しろ」名古屋市議会に黄色い液体入り封書(海外の反応)

・彼女はとてもホットだと認めざるを得ない。


・ちょっと不安になるけど、稲村亜美が大丈夫だと言っているので、その言葉を信じよう。

https://goo.gl/xm7UzJ,https://goo.gl/K9twuZ,https://goo.gl/KtViou,https://goo.gl/KXvrGa
日本のモデルが始球式で103kmをマーク(海外の反応)

甲子園で負けた日本の高校が土下座しているぞ(海外の反応)

follow us in feedly