erf
2017年11月30日に沖縄のトリイステーションで行われた耐久力を競う行事の様子
リーダーシップや通信を含む様々な技術を試す。

海外の反応をまとめました。



トリイステーション(Torii Station)とは、沖縄県読谷村に所在するアメリカ陸軍の基地である。「トリイ通信施設」とも呼ばれている。ウィキペディア

・普通は12人で担ぐんだが、こいつらは野獣だな。


・私は後ろから4番目の男と基礎訓練を行ったと確信している。


・私はこの男たちに畏敬の念を抱いている。


・ワルでカッコいい奴らだな。


・Tシャツだと?
いいや、俺は戦闘服の袖を引きちぎる。


・↑彼が丸太を担ぐ前は、まだ袖があったんだよ。


・興味深い。
ロシア人は丸太を移すのに戦車を使用する...。


・特殊部隊のメンバーには痩せた奴はいないのか?
みんながゼウスに匹敵するよな上腕三頭筋と胸板をしているのか?


・↑初期訓練が終わった段階ではみんなガリガリだよ。
チームに配属されるとムキムキになる。





・うわ。丸太を担ぐ訓練は嫌いだったなぁ。


・↑背の高い奴と背の低い奴がいつもいるからな。
膝を曲げて走るか、弾む丸太で鎖骨を折るしかない。


・みんなが同じ身長であることを願うしかないのかな?
どういう仕組み何だ?
同じ身長の人たちを組ませるのか?


・↑アメリカ陸軍特殊部隊群については知らないが、アメリカ海軍特殊部隊群では同じ身長の人間でチームを組ませる。


・おいおい、戦闘でこの9人が丸太を担いで突進してくる姿を想像できるか?


・この写真を見るだけで、髭が伸びたよ。


https://goo.gl/rXzSsV
横須賀の在日米兵たちが違法薬物を日本人に販売か(海外の反応)

米海兵隊員5人が富士登山中に日本人女性を救助(海外の反応)

東京のど真ん中に米軍基地があることを知っていた?(海外の反応)

follow us in feedly