erg
一糸乱れぬロボットダンスで知られるパフォーマンス集団World Orderが新曲MVを公開した。タイトルは『Let’s start WW3』。一瞬ドキッとするタイトルと歌詞は久しぶりのMV出演となる須藤元気氏が手がけた。デジタル・テクノサウンドに日本のお笑い芸人の動きを取り入れたMVは、過去最高に挑戦的で風刺のきいた作品に仕上がった。以下略(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。


動画



・周囲の人たちが全く気にしないことを気に入った。(笑)


・このMVは風刺が効いている。


・気に入ったよ。これは深い。


・良い皮肉だ。


・初音ミクの声が混ざっている気がする。


・Spotifyよ!頼む!


・須藤元気が戻ってきた!
どうやらトランプにはウンザリの様子だな!


・トランプのせいで我々は笑い者になった。


・私は親トランプだが、そんなことはどうでもいい。
この曲はとてもキャッチーだ。
買おうと思う。


・ドナルド・トランプもこれを気に入るだろう。






・いいね!WORLD ORDERは素晴らしい音楽を生み出してきた。


・WORLD ORDERは決して期待を裏切らない。


・彼らのことが本当に大好きだ。


・ここまで来ると、政治を抜きに語ることは出来ない。


・こうやって始めるのか...戦争も変わったものだ。


・第三次世界大戦の日本の秘密兵器。

t


・彼らは準備出来ている。
ガンダムは本物だった。
日本は自分たちの武器を見せびらかしている。
もし第三次世界大戦が起きたら、我々はおしまいだ。


・元気が未来を予想していないことを祈ろう。



https://goo.gl/R31j3m
日本の職場が楽しそう(海外の反応)

日本の始球式で披露された「千手観音投球」を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly