er

海外の反応をまとめました。



・小池だ。


・小泉の息子は良いかもね。
父親からアドバイスをもらえる。
父親は良い首相だった。


・明らかにピコ太郎だな。
少なくとも、彼は国会中に9割眠ったりしない。


・↑最高の選択肢だな。ハハハ。


・自衛隊の人間に首相のポストを与えて、どうなるか見てみよう。


・安倍は成功した政治家だ。
大阪の学校のスキャンダルは、彼自身の利益ではなく日本人のためだったと思う。


・安倍さん以前の愚者たちを憶えているか?
彼は完璧ではないかもしれないが、よくやっていると思う。






・まぁ、我々はA級戦犯の息子であるナショナリストの歴史修正主義者は取り除く必要があると思う。


・ミスター安倍は今のところ最高の首相だ。
彼は日本をさらに力強くしてくれる強い政治家だよ。
日本にはこの男が必要だ。


・彼には首相のままでいてほしい。
もう代わらないでほしい。
彼は良い。


・日本は国の進歩の為に一つになるべきだ。
政争は国民の金と時間の無駄だよ。
エネルギッシュで賢くて決断力の早い謙虚で正直な人間が国を率いるべきだ。


・安倍はそれでも他の人たちよりも優れている。
これは事実だ。


・もしも首相を代えるなら、小泉進次郎でいけ。


https://goo.gl/US3iLm
森友学園問題により海外での日本の評判に影響はあると思う?(海外の反応)

follow us in feedly