aa

海外の反応をまとめました。



・いくらしたか教えてくれないか?


・↑お前はどこに買いにいくつもりなんだ?


・↑(スレ主)Crowd Cow(牛肉の共同購入サービス)だよ。
彼らは時々、この商品を売っている。
前回の共同購入価格がいくらだったかは見つけることが出来なかった。


・↑彼らは内臓も売っている?


・(スレ主)リブロース、リブキャップ、ヒレ。
調理後にビフォーアフターを投稿しようと思う。


・↑ヘマをするなよ。


・↑「この素晴らしい肉を祝って、ビールを何杯か飲もう!...焼き過ぎてしまった!」


・↑ウェルダンで調理した時、こういう高品質の肉はどのような味がするのだろうか?


・↑それでもたぶん美味しいだろうね。
問題なのは室温でも溶ける脂が含まれていることだ。






・真面目な話、これほど素晴らしい肉なら、調理する前に地元の大学で肉調理の授業に出席したい。


・どうやって調理するんだ?
真空調理法か?
真空調理法(しんくうちょうりほう、フランス語: cuisson sous-vide)は、1979年にフランスでジョルジュ・プラリュによりフォアグラのテリーヌの調理のため開発された調理法のひとつである。「焼く」「蒸す」「煮る」に次ぐ、第四の調理法とも呼ばれる。英語ではVacuum packed pouch cookingと表記する。 生あるいは焼き目をつけるなどの下処理を施した食材と調味液をフィルム袋に入れて真空密封し、TT(temparature time)管理の出来る調理器で材料に応じた時間と温度設定をして調理される。最高でも100℃を超えることはない。加熱後に急速冷却する必要があるが、これは細菌の増殖を抑えて食中毒を防ぐためである。90分以内に3℃以下にすることが必要とされる。冷却後、冷蔵庫などでの冷蔵保存、もしくは冷凍保存されたものは必要に応じて湯煎や電子レンジ、スチームコンベクションなどで再加熱して供する。ウィキペディア

・↑スレ主が手に入れたCrowd Cow(牛肉の共同購入サービス)が和牛のページに調理手順を示している。
基本的には細切りにして、火を通す。


・私は数か月前にCrowd Cowに登録したが、和牛を台無しにしてしまうのが怖い。


・いいね。
グリルパーティーには何時に行けば良いかな?



https://goo.gl/c9tzsD
東京の和牛ステーキサンド(海外の反応)

日本で発売される約30万円の和牛弁当(海外の反応)

アメリカンワギュウのステーキ(海外の反応)

follow us in feedly