rr
【ソウル堀山明子】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は30日、訪朝した国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長らと平壌で会談した。金委員長は、2020年の東京五輪と22年の北京冬季五輪について「今後もIOCと前向きな協力関係を発展させたい」と述べ、参加に意欲を示した。金委員長が東京、北京五輪への参加に前向きな意思を表明したのは初めて。以下略(毎日新聞)

海外の反応をまとめました。



・二人の良い写真だ。


・バッハは金正恩と握手をする前に、どのようなセキュリティチェックを受けたのだろうか?


・金正恩がスポーツに歩み寄っている。良いニュースだ。


・彼らのアスリートにはなりたくないね。
金メダルを獲得できなかったら...。


・北朝鮮は冬季五輪を開催するべきだよ。


・次回のオリンピックが開催される頃に北朝鮮がまだ存在していると仮定しているのか。


・金正恩は核開発を決してやめないよ。
彼の言葉を真に受けてはいけない。


・スパイたちがスポーツ界でトレーニングを行う。


・平和がいつでも究極のゴールだ。
素晴らしい発展だ。
目にすることが出来て嬉しい。






・北朝鮮がアジア諸国と仲良くしようとしている...。
悪くないね。
共産主義の北朝鮮にチャンスを与えよう。


・拉致した日本人を返さないと東京五輪には参加できない。


・↑16世紀後半に日本が朝鮮から拉致した大勢の人々は?


・↑もう既にこの世にいないだろ。


・北朝鮮がすべての国家と仲良くしようとする様子が見られて嬉しい。


・金正恩が全種目で金銀銅を獲得する。


・アメリカ政府はバッハを追放しようとするかもね。


https://goo.gl/bXBznM,https://goo.gl/VwszgB,https://goo.gl/MMxU7E,https://goo.gl/3FMrea
2020年東京五輪まであと878日(海外の反応)

東京五輪に向け、日本で移動モスクの制作計画(海外の反応)

東京五輪で脚光を浴びそうなドイツの美人陸上選手(海外の反応)

follow us in feedly