tte
1死満塁の好機で迎えた5回の第3打席は、アスレチックス右腕のヘンドリックスが1球もストライクが入らずに押し出し四球。1点差に迫る貴重な得点が入ったにもかかわらず、大谷のバットに期待した地元スタンドからは相手投手へブーイングが飛んだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画


・ヘンドリックスのことはあまり知らないが、これは意図的だったのか?


・ピッチャーにビビッているのか?(笑)


・ヘンドリックスはストライクを投げるつもりが全く無かった。


・↑ああ、彼はヘマをしたかのように自分に怒っていたが、大谷がスタンドまで運ぶことを知っていたから歩かせたんだよ。
ヘンドリックスは面子を保とうとしただけだ。


・翔平がホームランを打つことを知っていた。
だから代わりに彼を歩かせたのさ。


・いいや、ヘンドリックスが下手糞なだけだ。


・↑ああ、でも明らかに大谷との勝負を避けていた。
次の打者には問題なく投げていたし、ダブルプレーも取った。


・↑まぁ、マルドナードはバッティングで知られていないからね。






・アスレチックスって0-8くらいじゃなかったか?(大爆笑)
一体どうやったら負けることになるんだ?
今季のアスレチックスは120試合くらい負けることになるな。


・大谷の満塁ホームランはいつ?


・彼はステロイドでもやっているのか?
彼みたいな人間にあんなパワーがあるのは不自然だ。


・↑誰みたいだって?野球選手みたいな人間?


・↑大谷は6フィート4インチくらいあるんだろ?
決して小さな男ではない。


・本拠地の観客が押し出しでブーイングするのを見たことがないと思う。
ブーイングする理由は分かるが、大きな出来事だということだ。


・意図的ではない敬遠。
非現実的だ。


・満塁でピッチャーを歩かせるなんて大胆な行動だ。


・↑アハハハ!分かるよ。
凄く馬鹿馬鹿しく聞こえるよな!

https://goo.gl/Aib67r
エンゼルスが大谷の3戦連発弾から6点差を大逆転!(海外の反応)

大谷翔平3試合連続ホームランの快挙、松井秀喜以来日本人2人目(海外の反応)

follow us in feedly