re
エンゼルスの大谷翔平選手(23)が9日(日本時間10日)、8日までのアメリカンリーグでの週間MVP選手に選ばれた。以下略(スポニチ)

海外の反応をまとめました。



・そして誰も全く驚いていない。


・これはまだ始まりにすぎない。
ゴー!エンゼルス!


・大谷...疑いなどなかったよ。
素晴らしい週となったね。


・ハーパーの方が受賞にふさわしい。(笑)


・↑それは絶対にない。


・私はこの大谷という子が嫌いだったが、申し訳ない。
私が間違っていた。


・↑悲しいのは否定派のファンがまだ存在することだ。


・彼はアスレチックスを八つ裂きにした。
彼はキリストの再来だ。


・彼のことを誇りに思う。
春季キャンプで彼を嫌ったり心配していた連中が面白いね。






・一体どうして?
2回良い登板をして、ホームランを3本打っただけだろ?
最近は週間MVPを獲得するのに、たったそれだけで良いのか?


・大谷の登板は例外的だから、彼のことが心配だ。
彼は4日連続でバッターボックスに立つべきではない。
かなり疲労するだろう。


・↑別に彼は守備をするわけではない。


・大谷が本物のチームと対戦した時にどうなるか見てみよう。


・↑彼は今まで通り活躍するだろうね。


・↑アスレチックスは彼の投球を2回見ている。
彼らには良いバッターたちがいる。
大谷と対戦経験があり、スカウティングレポートを持っている唯一のチームだったが、大谷は二度目の対戦の時にさらに良い投球をした。


・彼は毎週MVPを獲得するんだろ?


・彼がこの調子を維持できると思わないが、もしもそうなったら彼はシーズンMVPを獲得するだろうね。
しかも圧倒的な得票数で。


https://goo.gl/hyB2u1,https://goo.gl/5aAM4c,https://goo.gl/eUvZfV
もしも大谷が投打で平均的な成績を残したらMVPの候補になると思う?(海外の反応)

大谷が圧巻の本拠地初登板!7回を12奪三振(海外の反応)

大谷に完全にビビる相手ピッチャー(海外の反応)

follow us in feedly