y
エンゼルスの大谷翔平(23)は10日(日本時間11日)、敵地アーリントンで行われるレンジャーズ戦でベンチスタート。9回に代打で出場したが二ゴロに倒れ、日本人選手初となる4試合連続本塁打はならなかった。チームは11―1と大差で勝利し、3連勝。以下略(スポニチ)

海外の反応をまとめました。



・やった!大谷が打席に立つぞ!


・コローンvs大谷。
二刀流vs二刀流。
私は夢を見ているのだろうか?


・私の願いが叶った。
最後に大谷登場。


・でも、どうして?


・↑大谷vsコローンは世界にとって良いことだから。


・さぁ、ショータイムだ。


・予想外のショータイムっていいね。


・みんなシャッターの音が聞こえるだろ?


・コローンはみんなを怒らせるために大谷を歩かせるだろう。





・ピッチャーはこういう状況ではどのような気分なんだ?
監督はどうでも良いと伝えるのか?
それとも試合を終わらせろと?


・あっという間に終わってしまった。


・馬鹿馬鹿しいタイミングで登場させて、彼のスタッツを台無しにしやがった。


・↑彼はどんな状況であれ打席に立つことを感謝するタイプだと思うよ。


・コローンが大谷の連続ホームランを阻止。


・大谷は明日奴らを叩きのめしてくれるさ。


・ちくしょう!
試合を見るのを止めて、コローンと大谷に関するツイートを見て、急いでリモコンの元に向かい、チャンネルを変えたら、もう終わっていた!


https://goo.gl/2HTcp1,https://goo.gl/eks1o6
二刀流に疑問を呈した米記者が大谷に公開謝罪(海外の反応)

大谷翔平3試合連続ホームランの快挙、松井秀喜以来日本人2人目(海外の反応)

もしも大谷が投打で平均的な成績を残したらMVPの候補になると思う?(海外の反応)

follow us in feedly