trr
◇ア・リーグ エンゼルス―ロイヤルズ(2018年4月12日 カンザスシティー)  エンゼルスの大谷翔平(23)が12日(日本時間13日)、敵地カンザスシティーで行われたロイヤルズ戦に「8番・DH」で先発出場。2試合連続のスタメン出場となった。7回2死満塁で迎えた第4打席で右中間を破る三塁適時打を放った。大谷の三塁打はメジャー移籍後初で、先発出場した試合では6試合連続安打となった。以下略(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。



動画


・私は今までにこれほど一人の選手に魅了されたことはない。


・3塁打で走者一掃!


・僕のことを見てみろ。
今やベーブ・ルースだ。


・↑ベーブ・ルースは、自分がハンサムな東洋の若者みたいだったら願っているだろう。


・↑日本人って言えばいいのに。


・↑オリエンタルの方がエキゾチックだろ。


・大谷に出来ないことなんてあるのか?


・↑スイッチヒッターかな。


・おいおい、彼は足が速いな。


・彼は史上最速の指名打者か?


・大谷が3塁に到達するまでの時間を誰か計ってくれ。
間違いなくトップクラスのスピードだ!






・彼はベースランナーとしても素晴らしい。
信じられない。


・これでエンゼルスの中で最多打点だ。


・大谷の打順をいつ上げるの?


・マイク・トラウトなんて誰が欲しい?
もう我々に彼は必要ない。


・彼は世間の興奮を超える活躍をする。


・エンゼルスファンにとっては素晴らしい時間だ。
トラウトと大谷を毎晩見られるのは特権だよ。


・素晴らしいタイミングでテレビをつけた。
幸せだ。


・いとも簡単に見せてしまったね。


・彼がこんなに速いとは気づかなかったよ。


・この子は本物かもしれない。


https://goo.gl/LkrXB7,https://goo.gl/PCgyYq,https://goo.gl/TzVxgL
大谷翔平の俊足が海外で話題に(海外の反応)

相手投手の美技に頭を下げる大谷の礼儀正しさが話題に(海外の反応)

日本人選手最速最年少で大谷が週間MVP獲得(海外の反応)

follow us in feedly