ttt
今季これまで打者としてスタメン出場した5試合は全て2打席目までに安打を放っていたが、この日は7回2死満塁からの第4打席で右中間を破る走者一掃の三塁適時打。また、第3打席では申告敬遠で、三塁打、敬遠ともに大谷にとってはメジャー初のプレーだった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



動画



・彼は内角の速球が好きだね。


・しかもルースよりも速く動く。


・ベーブルースにはこんな俊足はなかった。


・3塁までの公式な到達時間は?


・↑11秒49だ。


・こんなに足の速いDHは今までにいなかった。


・オルティスだって3塁に行けたさ。


・彼がベースランニングで怪我をしないことを祈る。


・もし彼が怪我をしなければ、彼は100年に一度の選手になれるだろう。


・どうして彼はピッチャーをやっているんだ?


・↑彼の投球を見たことがないのか?


・この男が次に何をするのか見るのが楽しみだよ。






・正直、彼はマリナーズに行くべきだった。


・大谷が入ってからエンゼルスは全く別のチームだな。


・彼が良いチームと対戦するのを待っている。
アスレチックス、レンジャーズ、ロイヤルズは良いチームではない。


・アンチはいずれにせよ嫌う。


・もう既に彼について耳にすることをウンザリしている。


・誰か彼を止めてくれ。
彼はMLBには良すぎる。


・この男はマシンだな。


・翔平は打って良し、投げて良し、走って良し!



https://goo.gl/MssnLD,https://goo.gl/Fv7z5f
大谷翔平がメジャー初三塁打!走者一掃の3打点!(海外の反応)

大谷翔平が元同僚に牽制で刺され苦笑い(海外の反応)

follow us in feedly