2
構想8年。容器ごと凍らせるのが特徴。 冷たーいものが欲しくなる。 東京では、最高気温25.9度を記録するなど、全国的に初夏の陽気となった12日、夏に先駆け発表されたのは、4月16日から全国のコンビニなどで販売される、パウチ入りのコカ・コーラ。 日本コカ・コーラ コカ・コーラグループ 島岡芳和統括部長は、「コカ・コーラ史上、世界初の容器入りフローズン飲料、『コカ・コーラ フローズンレモン』のご紹介をさせていただきます」と語った。 容器ごと凍らせ、常温で15分ほど置くと、シャーベット状態に。以下略(FNN PRIME)

海外の反応をまとめました。


画像
22

4


・おお~、これは夏に良さそうだね。


・やっとかよ。


・ケースで私の元に送ってくれ。


・オーマイゴッド!今すぐ日本に戻るよ。


・彼らはいつも良い商品を手にする。


・セブンイレブンってスラーピーのためにあるんだろ?


・↑日本のセブンイレブンにはスラーピー(フローズンドリンク)はないよ。


・私は以前、コーラのスラーピをよく飲んでいた。


・発売されたら、これは食べてみないと。


・フローズンコーラならバーガーキングやスピードウェイで飲めるぞ。


・まあ、構わないけど、自販機でコーラを買って、冷凍庫に1時間入れれば同じものが手に入るよ。





・素晴らしい!個包装の商品がまた増えた。・海に捨てられるプラスチックがまた増える。


・↑地球は俺たちのものだ。
俺たちは好き放題やれる。


・これは面白そう。飲んでみようかな。


・アメリカからでも注文できる?
もしくは、アメリカではいつ発売されるの?


・↑たぶんこれは日本限定だと思う。
もしかしたら日本にある店に注文できるかも。


・どうしてアメリカでもこういうった面白いマーケティング活動をしないんだ?
日本ばかり良い商品を手にする。


・コーラのボトルを一瞬で凍らせる方法はある。
数時間かけて出来る限りキンキンに冷やして、ボトルを振ったり叩けば、凍ったコーラの出来上がりだ。


・ペプシにもフローズンタイプはないのか?


https://goo.gl/zkx5ex,https://goo.gl/G3nGYZ,https://goo.gl/eXf2cw
ペプシが日本の「コーラ好き」の為の限定コーラを開発(海外の反応)

125年の歴史で初、コカ・コーラが日本でアルコール市場に参入へ(海外の反応)

follow us in feedly