hr
 エンゼルスの大谷翔平投手は13日(日本時間14日)、敵地ロイヤルズ戦に今季初めて「7番・DH」で出場し、4打数2安打1得点と活躍した。2回に自身メジャー初の二塁打を放ち、スタメン出場では7試合連続安打を記録すると、1点を追う8回に中前打も記録して今季3度目のマルチ安打。その後、味方の犠飛で決勝のホームを踏み、エンゼルスは5-4で勝利。6連勝で12勝3敗と地区首位を快走している。以下略(フルカウント)

海外の反応をまとめました。



・この映画は今のところ非現実的だ。


・↑ああ、この大谷という登場人物は完全に非現実的だよ。
現実世界にもいそうに見せるために台本を書き直さないとね。


・↑スーパーヒーローが現実的な映画があったら、俺に見せてくれよ。


・トラウトと大谷が同じチームにいるなんて、ただワイルドだよ。


・エンゼルスのことなんて全く気にしないが、大谷は既にツインズ以外の選手で一番好きだ。


・大谷のことを好きでない奴は、野球を好きではない人間だ。
スーパースターの階段を登ろうとしているのに、どうして好きにならずにいられる?


・美しいスイングだ。


・2塁打?みんな大谷のバットは冷え切ってしまったようだ。


・彼はロボットだ。






・大袈裟な振舞いをしたくないが、もしかしたら大谷は史上最高の野球選手かもしれない。


・この男はもしかしたら1998年以来初めて野球を活性化してくれるかもしれない。


・この男はパワーヒッターなのか?それともコンタクトヒッターなのだろか?
どちらでも素晴らしいように見える。


・彼が次に何をやるか知っているか?ランニングホームランだよ。


・↑もしくは場外一塁打。


・↑審判「場外ホームランだ。ダイヤモンドを周れ、大谷」
大谷「大丈夫です。一塁でいい。」


・↑わあ!なんて謙虚なんだ。


・↑そして2塁、3塁、本塁に盗塁。


https://goo.gl/bw7ATA,https://goo.gl/KN2NNr,https://goo.gl/GJnrFS
チームメイトとお辞儀をする大谷翔平が可愛いと話題に(海外の反応)

大谷翔平の俊足が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly