3

海外の反応をまとめました。



・ドイツではいまだに不発弾を掘り返している。


・↑イタリアでもだよ。
掘り返すと不発弾かローマ帝国時代の工芸品が出てくる。


・驚くべきことに第二次世界大戦中に我々連合国は、ドイツよりもベトナムに爆弾を落としていた。


・西側の連合国による空襲限定?ソ連は含まれていない?


・東ヨーロッパが全然空襲を受けていないじゃないか。
これは正確なの?
それともソ連は連合国と見なされない?


・↑ソ連は連合国と見なされない。
でも、西側の連合国と比べると、彼らはそれほど長距離爆撃を行わなかった。


・どうしてパプアニューギニアがこれほど空襲を受けたの?


・日本には、他よりも少し大きな赤いドットが2つあるべきだと思う。


・オーストラリアの海岸が空襲を受けていた?






・ミャンマー/ビルマが大きな標的になっているが、日本の占領下だったのか?


・↑日本の占領下だったよ。
マンダレーが空襲を受けたのは知っていたが、ミャンマーがこれほど激しく空襲を受けたことを知らなかった。


・↑第二次世界大戦中は、東南アジアのほとんどが、日本の大東亜共栄圏とかいうのに属していた。


・↑第二次世界大戦に関する名作の1つ、戦場にかける橋は、ミャンマー・タイの国境が舞台だ。


・アフリカの奥地がどうして空襲されたのか背景を知りたい。


・どうしてイラクが第二次世界大戦中に空襲されたの?


・カザフスタンで一体何が起きたの?


・この戦争についてもっと読まないと。
疑問がたくさんある。


https://goo.gl/gPNx4n,https://goo.gl/5mf5vJ
戦時中に米軍は35以上の日本の都市に空襲予告ビラをまく心理作戦を行った(海外の反応)

(東京大空襲)焼け野原になった東京を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly