ggr
エンゼルスは14日(日本時間15日)、敵地のロイヤルズ戦で5-3で逃げ切り勝ち。15年9月以来の7連勝を飾り、開幕16試合での13勝3敗は球団新記録となった。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。




・真面目な話だが、いつになったら開幕ダッシュと呼ぶのを止める?
最初の月が終わった後?


・↑オールスターの休暇明けだろ。(皮肉)


・159勝3敗の記録を残すだろう。


・↑一方の我々は3勝159敗の記録を残す。(ロイヤルズファン)


・ダイヤモンドバックスの方がエンゼルスよりも強い。


・エンゼルスのことは生まれてからなんとなく応援しているけど、今までこれほど恐ろしいチームだったことはない。


・↑10年ほど前は本当に良いチームだった。
それ以来のチームでは今のチームがベストだろう。
トラウトと大谷は、エンゼルスファン以外が見ても楽しい。


・↑2014年のエンゼルスもかなり良いチームだったぞ。






・彼らの攻撃は本物だ。
でも彼らの投手陣はいまだに怪しいと思う。
大谷以外に怖いピッチャーがいるか?
私が間違っていることを祈るよ。
でも、継続できそうにもない。


・↑9回まで投げた選手はいないから妥当な論点だ。


・↑大谷は余裕で7回を投げ切ったぞ。


・↑>>大谷以外に。


・↑しかも相手はアスレチックスだった。


・↑怖いと思うピッチャーはたくさんいるぞ!(エンゼルスファン)


・↑リチャーズは良いピッチャーだ。
ヒー二ー、スカッグス、トロピアーノ、バリアには才能がある。
選手が怪我をしなければ、我々は世界を驚かすことが出来るだろう。


・↑リチャーズは精神面のコントロールに問題を抱えていると思う。


・OK、締め切りまでに我々のどの選手を買いたい?(パドレスファン)


・↑もしも2015年のように投げるのなら、タイソン・ロスが欲しい。(エンゼルスファン)


https://goo.gl/vSH59S
大谷翔平の俊足が海外で話題に(海外の反応)

大谷翔平選手の驚異の打球速度が話題に(海外の反応)

チームメイトとお辞儀をする大谷翔平が可愛いと話題に(海外の反応)

follow us in feedly