tt
エンゼルスの大谷翔平投手が3試合目の先発予定だった15日(日本時間16日)のロイヤルズ戦(カンザスシティー)は寒さのために試合が中止、試合は6月に延期となった。以下略(スポニチ)

海外の反応をまとめました。



・ブー!大谷の日をキャンセルするな!


・今日中止になったのはこれで5試合目だ。


・何だと?
大谷の試合もブルージェイズの試合もないだと?
ふざけんな、天気!


・中西部で一体何が起きているんだ?


・雨による中止が多すぎる。


・天気しか大谷を止めることは出来ない。


・寒い場所では開閉式の屋根をつけろよ。
これほど多くの試合が中止になることの言い訳は出来ない。
野球は温かい場所でやるものだ。


・突然日が昇って、華氏60度になると思っていたのか?
直前まで待って、寒さの為に延期するなんて恥ずかしいね。






・カンザスシティは大谷のことが好きではない。


・中西部で行われる予定だった試合すべてが天気の影響を受けた。
唯一中止になっていないのは、カージナルスとレッズの試合だが、雨で遅れている。


・この試合の為だけに起きたのに。


・大谷にとってレッドソックス戦はテストになる。※17日(同18日)のレッドソックス戦でスライド登板の予定


・やったぜ!
彼が今日投げるから、レッドソックス相手に投げないと知って、とてもガッカリしていたんだ。
試合の延期は最悪だけど、これは嬉しい。(レッドソックスファン)


・すぐに戻る。
今すぐに火曜の試合のチケットを買ってくる。


・大興奮の試合になるだろう。



https://goo.gl/AMnRLp,https://goo.gl/cGSvRp
日本のプロ野球で外野を守る大谷翔平のプレーを見た海外の反応(海外の反応)

大谷が圧巻の本拠地初登板!7回を12奪三振(海外の反応)

follow us in feedly