edg

海外の反応をまとめました。


動画
When the softball player joins the dodgeball team



・あのワインドアップは恐ろしい。


・↑ボールを放つ度に聞こえるくらいの大きさでピューと言ってほしい。


・↑ピューという音より大砲から放たれるドカーンという音だろう。


・あれは一体どんな類の波動拳なの?


・映画ドッジボールを思い出す。
とりわけ、ソフトボール選手がチームに加わったシーンを思い出す。


・彼女がプレーしているのは、ドッジボールではない。
なぜならドッジ(さっとよける)出来ないからだ。


・↑ここまでくると、ただの「ボール」だ。


・↑俺には「ストライク」しか見えない。


・相手チームにソフトボールのキャッチャーがいたら、彼女は困ったことになるだろう。






・俺が高校生の頃、ドッジボールでよく遊んだ。
野球部のスターが参加するまでは楽しかった。
彼の速球は97マイル(時速156km)で、ドラフト9位になった。


・ドッジボールは学校で禁止になったのでは?


・全米の学校がドッジボールを禁止にしたことは悲劇だし、あやまりだよ。
体育の授業で私の子どもたちがあのような素晴らしくて、スリリングなゲームを出来ないと思うと胸が痛む。


・学校でまたドッジボールが出来るようになって嬉しい。
私が高2高3の時に禁止になった。


・マジかよ!母校の中学の体育館だ!
フラッシュバックと悪夢が蘇ってきた。


・これを見て大爆笑した。
ドッジボールは高校の良い思い出の一つだ。


・映画ドッジボールが驚くほどリアルだったことを私は今日初めて学んだ。


https://goo.gl/psvajq
オリンピックに選定されるべき競技って何?(海外の反応)

follow us in feedly