rr
「エンゼルス1ー8ジャイアンツ」(20日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(23)が「6番・指名打者」で出場し、メジャー4度目のマルチ安打をマークした。第1打席で中前打、第4打席でも右前打を放ち、4打数2安打だった。  試合は打線が15、16年に2桁勝利を挙げている今季初登板の先発右腕・サマージャに5回2安打に封じられるなどジャイアンツ投手陣に5安打1点に抑えられ、大敗した。以下略(デイリー)

海外の反応をまとめました。



・もうホームランを与えずに済むか?
レッドソックスはもういない。


・ここ4試合、どうしてアップトンは酷いんだ?


・↑レッドソックス相手に我々のラインナップ全体が酷かった。


・↑大谷にクリーンナップを打たせよう。


・↑レッドソックス相手に彼は4打席で3三振だったけど?


・大谷は神。


・シングルヒット一本で神なのか?(笑)


・少なくともシャークは大谷にホームランを打たれていない...今のところは。


・ここ30イニングで俺たちは3点しか取っていない。


・またこのチームは負ける...。


・↑まだ5回だぞ。






・彼らに一体何が起きたんだ?


・議論の余地は無い。
我々は投手陣に問題を抱えている。


・この酷い投手陣でエンゼルスが地区優勝すると信じている奴なんているのか?(大爆笑)


・ジャイアンツは酷いのに、どうしてこんなことが起き続けているんだ?
大谷以外にまともな先発投手はいないのか?


・今シーズンはもう終わりだ。


・大谷って誰?(ジャイアンツファン)


・俺たちはもう二度と勝てないかもしれない。


・レッドソックスがこのチームを破壊してしまったのか?


・↑あの悪天候による延期のせいだ。
大谷登板予定のロイヤルズ戦が寒さの為に中止(海外の反応)


・大谷がマルチ安打、トラウトがホームラン。
すべてが悪いわけではない。


https://goo.gl/SDpH8k,https://goo.gl/Rs1o4H
数日前に撮影された大谷翔平の中指(海外の反応)

大谷に黄色い声援の日本人女子大生、球場警備員から注意を受ける(海外の反応)

follow us in feedly