rr
 エンゼルス大谷翔平投手(23)が2日(日本時間3日)、4月の月間最優秀新人に選ばれた。米大リーグ機構(MLB)が発表した。以下略(日刊スポーツ)

海外の反応をまとめました。



・やったぜ!


・↑彼が受賞するのは常識だった。


・これにはかなり驚いた。


・受賞にふさわしい。
エンゼルスが彼の腕に慎重になるのは理解できるが、彼がもっと投げるのが待ちきれない。


・ふさわしくないよ。
パドレスと戦ってすらいない。(皮肉)


・しかも彼はまだマリナーズをノーヒットに抑えてすらいない!


・↑もうすぐ土曜日だぞ、友よ。


・↑私をからかうのをやめてくれ。
私はその夜、ホームプレートの真後ろに座る予定なんだ。


・大谷は新人ではない。やめろ。






・疑問がある。
他国でプロとしてプレーした選手は、それでも新人と見なされるの?
MLBでは新人かもしれないが、初めてプロになった選手に比べて有利なのは否定できない。
いずれにせよ、私はどちらでも構わない。
みんなはどう思う?


・↑彼は23歳だから、妥当だと思うよ。


・↑私は不公平だと思う。


・↑我々がMLB以外のスタッツを数に入れないのならば、もちろん新人と見なされると思う。


・大谷が新人かという議論は、マイナーリーグの選手たちがプロ野球選手である事実を無視している。


・もしも大谷がMLBよりも上のリーグから来たならば、新人ではなかったろうね。


・MLBは最優秀新人賞とニューカマー賞を設けるべきだ。
日本,韓国,メキシコ,キューバから毎年たくさん選手が来ない限り、難しいけどね。,


https://goo.gl/RMNRGo,https://goo.gl/xHdfPq
大谷に黄色い声援の日本人女子大生、球場警備員から注意を受ける(海外の反応)

日本のプロ野球で外野を守る大谷翔平のプレーを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly