kk
「マリナーズ−エンゼルス」(4日、シアトル)  エンゼルスの大谷翔平投手が「5番・DH」でメジャー自身初の4試合連続での先発出場を果たした。五回の第3打席は左翼への適時二塁打を放ち、2試合連続のマルチ安打を記録した。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。



・大谷が4日連続で5番を打つ!
今週はなんて素晴らしいのだろうか。


・それで、どうして大谷をブーイングしているの?
マリナーズファンは日本人選手が好きではないの?


・↑彼らは大谷のことを本当にチームに欲しかったんだと思う。
マリナーズは彼と契約しようとかなり頑張った。


・↑彼はマリナーズよりもエンゼルスを選んだからね。


・ショータイムはブーイングする理由を与える。


・大谷をブーイングしている。(笑)
シアトルファンは怒り続けてくれ。


・それでイチローは引退したの?していないの?
彼はユニフォーム姿だよ。
いまだに大谷とイチローの戦いを見たいと思っている。


・↑彼は毎試合ユニフォームを着ることになる...ただプレーはしない。





・大谷が素晴らしいヒットを打った。


・イチローならあれをキャッチできていただろうか?


・真面目な話、大谷は史上最高の選手だ。
大谷は何でも打ってしまう。
そしてすべてが力強い打撃だ。


・大谷がビジターで初めてホームランを打つ様子が見たい。


・プホルスよ、3000本安打おめでとう。


・大谷は本当にカワイイな。


・私はトラウトよりも大谷が嫌いだ。


・観客たちが大谷をブーイングしているのにかなりイライラする。


https://goo.gl/dkZoSe,https://goo.gl/owm5SF
大谷が今季5度目のマルチ安打&1打点(海外の反応)

「大谷シフト」破れたり!復帰の大谷が2塁打(海外の反応)

follow us in feedly