ii
声優で歌手の平野綾(26)が4日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。稼げなかった時代の食生活について明かした。  「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役や「ドラゴンボール改」のデンデ役などで声優として人気を集め、歌手やミュージカル俳優としても活動。活躍の幅を広げてきているが、売れなかった時代は「本当にお金がない時もあって、ティッシュにしょうゆつけて食べていました」と仰天告白をした。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・何?ティッシュを食べた?何故だ?


・一体どうなっているんだ?


・何味のティッシュだったの?


・↑醤油をかけて食べたらしい。


・抹茶味だな。


・ティッシュチャレンジをする時が来た。


・どうして私は暗殺教室を思い出すのだろう?


・それななのに私が自分が抱える金銭問題はかなりまずいことになっていると思っていた。


・これはただの比喩だろ。
私は間違っているかもしれないけど。






・ティッシュを食べるというのは拒食症の症状だ。


・彼女が何事もなく過ごせていられて良かった。


・普通の食事だろ。
ワサビ醤油にティッシュを浸して食べる。


・私だったらティッシュを食べるよりも木の葉を食べるだろうな。
樹皮でもいい。
なんだか胡散臭いよ。


・申し訳ないが、私には信じることが出来ない。
ハイエンドのティッシュは安くない。
私が日本にいた頃は、昼食に大盛りのソバを250円で食べることが出来た。
醤油とネギ付きでね。


・↑大量に買えば袋入りラーメンを1袋10セントで買える。


・米の方が良い選択肢だったろうね。


https://goo.gl/jM6s7b,https://goo.gl/Jxoqid
日本を含む世界各国で1ドルで買える食べ物(海外の反応)

日本で金欠になった時に安く食事にありつく5つの方法(海外の反応)

follow us in feedly