s
(スレ主)友人に近所の人間によって壊された郵便ポストを直すのを手伝うように頼まれた。
私は木工好きで、掘るのが嫌いだから、残っているポストの基礎を使うことにした。


海外の反応をまとめました。



画像
Neighborhood vandals vs Japanese joinery



・ずいぶんな手間だな。


・↑地面に穴を掘るなら5分だ。
それでも、素晴らしい。


・これは素晴らしい。よくやったぞ。


・鉄製の郵便ポストにしろよ。


・以前住んでいた家の郵便ポストの中にスチール製のケージを入れた。
みんなが郵便ポストをバットで壊すから。
それ以来、止まったよ。


・待ってくれ。
スレ主は木工が好きなのに電動丸のこを持っていないの?


・誰かに郵便物を盗まれることを恐れないの?
誰だって開けることが出来る。


・↑ほとんどの人たちは盗人ではない。






・こんな風に木組みをしている人を今までに見たことがない。
よくやったぞ。


・マジかよ!こんなのがあることを知らなかった。


・もし壊したのが私だったら、数か月待ったのちに再び郵便ポストを壊すだろう。
2つ目のクールな木組みを見るためにね。


・うちの郵便ポストは年に1,2回壊された。
今、近所の人たちと私は、工場の屋根に使われるようなI型鋼の上に郵便ポストを設置している。


・がっかりした。
コンクリートと鉄でできた郵便ポストを見たかったのに。


・どんでん返し:友人の女性は君が男の技術を見せることが出来るように、わざと壊した。
彼女をデートに誘え。

https://goo.gl/x83gZZ,https://goo.gl/dsXrx9
外国人「釘を使わない日本の指物に俺も挑戦してみた」(海外の反応)

日本には割れた陶磁器を修復して破損前と違う趣を楽しむ金継ぎという修理法がある(海外の反応)

follow us in feedly