4

海外の反応をまとめました。


画像
3




1


23


・ほとんどの男は、気配りが出来ないのだから、何が問題なのか言えよ。
まったくもう。


・↑ほとんどの女性も同じだろ。


・何にもないことを考えすぎだろ。
食事を家に持ち帰ることの申し出の何が間違っているの?


・こういう女性たちは、自分の夫をプロフェッサーXとでも思っているのか?


・彼女は「なぜなら」という言葉の意味を知らないのだろう。
夕食が作れないのなら、どうして作れないのか説明しろ。
そうすれば、旦那はもっと具体的な方法を取る。


・彼女の考え方ってアンチフェミニズムでは?
料理を作るのは妻の役割だと、彼女が思っていることをほのめかしている。


・すぐにどこか問題があるのか尋ねないからといって、夫が妻のことを気にしていないとは限らない。


・自分がこの問題を抱えていないことを嬉しく思う。






・これが私が日本のことで好きになれない側面だ。


・何かおかしい。
私は彼の返事は良いと思う。


・何も見えることはないぞ。
彼女はただのかまってちゃんだ。
勘弁してくれよ。


・ほとんどの妻たちは、毎晩夕食を作りたくないはずだ。
夕食で妻をもてなせ。
妻がデートしているなら別だが。


・一体どうなっているんだ?
彼女はどうして気分がすぐれないから夕食が作れないと言えないの?


・これは関わっている人たちの性格によると思う。


・配偶者とではなく、ツイッターで不満をシェアするのなら、君は何が夕食かよりも深刻な問題を抱えている。


・語られない感情が、別れにつながる。
彼女が旦那ともっとコミュニケーションを取ることを祈る。



https://goo.gl/WuqYcW,https://goo.gl/N8J6FR
愛妻家の日本人の夫が妻に書くメッセージ(海外の反応)

日本のお父さんたちの苦しい現状(海外の反応)

follow us in feedly