wer
様々な過激サービスで一部の女性ファンの間で熱狂的な人気を誇り、荒稼ぎをしているという噂のメンズ地下アイドル。そんな彼らの実態を、5月6日放送のAbemaTV「給与明細」が徹底調査した。メンズ地下アイドルとは、大手事務所には所属せず小さな劇場を主戦場にしている男性アイドルのこと。彼らのライブに「給与明細」のカメラが潜入したところ、意外なことにライブそのものはそれほど盛り上がってはいなかった。荒稼ぎの秘密は、ライブの直後に行われる特典会にあった。  特典会では、1分間1000円を支払うと好きなメンバーと自由に会話ができる上、ツーショット写真が撮れる。しかし、会話とは名ばかりで、その実体は壁ドン、後ろからのハグ、唇と唇の間に指を挟むキス“指チュウ”など、過激すぎるサービスだった。以下略(AbemaTIMES)

海外の反応をまとめました。



・なんて馬鹿馬鹿しいんだ。


・ゾッとする異文化だが、人間はただ愚かなだけだと思う。


・我々に善し悪しを決めることが出来るのか?
近頃、我々が何を笑いものに出来るか確信が持てない...。


・少し哀れだが、彼女たちは寂しいんだ。
男たちは自分たちの武器を使っているだけだろう。
偽りの愛を与えるよりも酷いものを私は見てきた。


・う~ん、これが現実なのか。


・アイテム課金システムが手に負えなくなっている。


・どうしてFF15のような格好をしているの?


・これはアイドルというよりも安っぽいホストクラブなのでは?






・指チュウって一体何?


・指チュウが何なのか知るためだけにここに来た。


・指チュウは馬鹿げているね。
普通にキスした方がマシだろ。


・私が思っていた指チュウとは違う。


・↑彼が自分の指にキスをして、その指を彼女の唇におくのかと思った。


・誰のことを責めるべきなの?
愚かで狂信的なファンたちは何でもするよ。


・ファンミーティングに何百ドルも請求するアイドルとどう違うのか分からない。



https://goo.gl/9a2nB7,https://goo.gl/UP5gQv
日本のホストクラブの様子を見た海外の反応(海外の反応)

日本でリア充代行業者への依頼が殺到しているらしい(海外の反応)

follow us in feedly